VS

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コリン星を目指して(何

ではまず、爪~でオルビスで放置していたときの出来事から。


e0031771_23542135.jpg



なんか最低な人にされたんですけど( ´゜д゜`)...



次に、狩り中の出来事


はい、横狩り(´_ゝ`)

e0031771_23552922.jpg



付きまとってたら・・・

e0031771_23561945.jpg


なにをほざいてんだコイツは( ´゜д゜`)...







e0031771_23564227.jpg

[PR]
by tumetumen | 2006-02-28 23:53 | メイプル

ある意味事件です

e0031771_21461685.jpg



友録してる♀キャラの約半分がネカマなのですが…(ノ∀`)




↑は本物とネカマのコラボレーション!?(謎
[PR]
by tumetumen | 2006-02-24 21:45 | メイプル

S(ry さん(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪

e0031771_1992858.jpg

[PR]
by tumetumen | 2006-02-23 19:09 | メイプル

バトン

・・・・・。
のりさきバトンなのかこれは…(; ̄▽ ̄)?


1.PCもしくは本棚に入っている『のりさき』

入ってるわけないだろ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
最近のりさきさんとメイプル内で遭遇すること少ないですし(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


2.今妄想している『のりさき』

妄想してないから(; ̄ー ̄Aアセアセ


3.最初に出会った『のりさき』

エリニアの…ルーパンの森だっけ?
σ( ̄∀ ̄)、旧ゅきちゃん、ジョーちん、のりさきさん
の4人で狩った(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
σ( ̄∀ ̄)は経験値泥棒でしたけど(死


4、特別に思い入れのある『のりさき』

特別に思い入れのあるって・・・Σ( ̄□ ̄|||)


5.あなたにとって『のりさき』とは?

エロ(ぁ


6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)
Sveさん『のりさき』
ゆきちゃん『のりさき』
りぃちゃ『のりさき』
奈緒さん『ゆきちゃん』
のりさきさん『あいしび』
弱小さん『IN db』

よし、完璧(´_ゝ`)b(死滅
[PR]
by tumetumen | 2006-02-16 16:04 | その他

No.1は素晴らしいのです!

誰じゃ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

メイプル 爪竜斬光剣

って検索してるのは(((゜Д゜)))ガクガクブルブル


e0031771_0381568.jpg


↑ドーピング状態のステータス。
…弱いわ・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by tumetumen | 2006-02-15 18:11 | メイプル

行動始めてみようよ~♪

e0031771_17205226.jpg


名もなき横狩りとの遭遇率高_| ̄|○


まあ所詮は雑魚ですけど(´ー`)y一~~~(ぁ








e0031771_0501075.jpg

[PR]
by tumetumen | 2006-02-14 23:59 | メイプル

\( ̄ω ̄)マケンキ!

また横狩りきたよ・・・
まあ普通に狩るぶんなら余裕で勝ってますけどwww

そしてら…


e0031771_17123772.jpg


人気度下げて逃亡しやがった・・・


e0031771_17132535.jpg


ひとまず翔破裂光閃彡でおかえし。

言っとくけど、あと3キャラで下げますので(´ー`)y一~~~


↓コイツd(´∀`*)ネッ
e0031771_17145762.jpg

[PR]
by tumetumen | 2006-02-13 17:15 | メイプル

∠( ̄ω ̄)ヘイキ!

狩り場1はトラブルが多いわ・・・
どっちが先に狩ってた、狩ってないとかの問題で(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

複数段使用してたりするときはどーすりゃええんだかw


e0031771_0301841.jpg



3段目で狩ってたら突然…

e0031771_0313748.jpg


MAPに来て10秒もたってないのに何言ってんだか…


当然シカト(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

Lv15の魔法使いなら戦い方次第で勝てるし(´∀`)クスクス

そんなこんなで…

LvUP~♪

※写真はイメージです












e0031771_033480.jpg

なにか発見(ぁ
[PR]
by tumetumen | 2006-02-12 23:59 | メイプル

う~ん…

あの人のブログで流れてる音楽は何だろう…?


前の曲もσ( ̄∀ ̄)FF9やったことないからわからないし(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


ベアトリクスってどういうキャラかしらないし(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


FF5流してください(´・ω・`)ショボン(ぁ
[PR]
by tumetumen | 2006-02-09 07:32 | その他

(-_-)三( ̄ω ̄)ツヨキ!

e0031771_7273352.jpg


σ( ̄∀ ̄)にはあまり必要ないですね(ぁ



どういうわけか手下Dを狩りまくりました(笑

e0031771_725157.jpg


スラッシャーで暴れる!(弱いからw

手下D狩るのは鉾Dの方がいいかなぁ・・・?(´・ω・`)ショボン



e0031771_7254917.jpg



変態に襲われる_| ̄|○



e0031771_726416.jpg


古くからの友、りんごちゃん3次(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪
[PR]
by tumetumen | 2006-02-08 23:59 | メイプル



今日も爪次第な日記
by tumetumen
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
purple ribbo..
from purple ribbons..
why did chil..
from why did childr..
queen amidal..
from queen amidala ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism