VS

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:その他( 36 )

ばとん

これもM氏からの遺産(マテ

++エレドレスバトン 異性編++
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
リーさん リーさん YUTOさん Sveさん ICBさん


02.まずは体型
太すぎず、でかすぎず


03.髪型&色
前回のバトンに書いた感じ
 

04.理想的な人のイニシャル暴露
M.N ・・・ICBさんとかにバレバレだよ(ノ∀`)(爆
K.M ついでだからもう1つ(ぁ


05.どんなデートしてみたい?
普通でいいのだが・・・


06.どんな性格の人に弱い?
気が合う人


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
後者


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ここはあえてノーコメント


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
両立


10.略奪愛したことありますか?w
したことはないけど・・・(ボソ


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
ビックブリッチの死闘


12.甘えられたい?甘えたい?
前者


13.どんな男性・女性がダメ?
世間一般からして普通でないもの
あと、宗教信者もいやかな・・・


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
左膝の裏(何故


15.初デートはどこに誘いますか?
九段下(爆


16.最近出会いはありました?
あった(ぉ


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
九段下(マテ


18.将来の家族構成は?
5人・・・ぐらいかな?


19.異性のどんな一言に弱いですか?
お前のおじいちゃん・・・・・・強かったぜ!


20.魅力を感じる異性の仕草は?
ジャンプ


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
±3ぐらいかねぇ・・・?


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
26ぐらいかな?
根拠はありませんが・・・


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
自爆(ぇ


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張れないな^^;


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
するタイプではない気がする


27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
九段s(ry


28.告白するならどこがいい?
九段s(ry


29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
風のはじまるb(ry


30.恋人が悩んでいたらどうする?
こちらに相談して解決することなら向こうから何か言ってくるでしょう。
下手にコチラから検索はしない。


31.恋人に守ってもらいたいことは?
いろいろと


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
のりさきさんに聞いてくれ(ぁ


33.どこからが「浮気」??
埼玉の川越あたりから


34.結婚とは、どういうもの?
炎のリングと水のリングを神父から渡されるもの


35.結婚願望はある?
ある


36.結婚式はどこでしたい?
地方都市ロレント


37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
あまーいもの


38.理想の性格は?
元気、強気、平気、負けん気!
の、元気な人


39.言われてメロメロになってしまう一言は?
のりとりっく


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
あれ(どれ?


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
いえないかも(*/∇\*)キャッ


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
はいな


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
後者はないな


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
あんまりしてな(ry


したいですね


45.束縛はする?される?
自由気ままに行きたいさ


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
愛(ぁ


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
どっちかが好きな映画


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
お前のおじいちゃん・・・・・・強k(ry


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
普通がええの


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
いろいろ。
一言では表せないのでここでは省略させていただく。


51.実は恋人なんてできたことがない?
No(ぁ


52.恋人と同棲してみたい?
σ( ̄∀ ̄)の本性がバレたら(ぁ


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
まず見ているわけがないから考える必要はない


54.実は好きな人がいっぱいいる?
人として好きな人は多いよ


55.好きな人の親に会いに行くことになったらどうする?
がんばる(何を


56. ご両親に結婚を認められなかったら?
そのとき考える


57. ケンカしたら先に誤っちゃうほう?
場合による
[PR]
by tumetumen | 2006-09-04 23:33 | その他

ばとん

1ヶ月以上前にM氏から回ってきたやつですね(ノ∀`)

理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
悪いよりはよいほうが

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
ダメよりは万能なほうが

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
できないよりはできたほうが

Q.04 : 優しい人がイイ?
やさしくない人よりは優しい人のほうが

Q.05 : 面白い人がイイ?
つまらない人よりは面白い人のほうが

Q.06 : 強い人がイイ?
強いのは力?精神面?

Q.07 : 気が利く人がイイ?
そーですね(いいとも風

Q.08 : お金持ちがイイ?
貧乏よりは金持ちが

Q.09 : オシャレな人がイイ?
自分と基準が同じぐらいがいいかな

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
下手よりは上手いほうが

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
別にダンスの上手い下手はどうでもいいような・・・

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
それじゃ監禁事件の容疑者とかじゃないか?(汗

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
ほどほどに

Q.14 : レディファーストはどう思う?
時と場合によるだろう

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
後者

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
私自身タバコが嫌いなものですから

Q.17 : お酒飲む人はOK?
うわばみは却下

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
やめて欲しいね

Q.19 : 浮気は許せる?
笑って流せるほど寛大ではないな

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
ヤムチャ(謎

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
L(違

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
鶴y(ry
メイr(ry

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
二頭を追うもの一党も得ず

Q.25 : 好きな人の職業は?
ニート以外

・・・ニートは職業じゃないか

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
べつに

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
前者

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
変な色はやめとけよ^^;

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
話が合わないからねぇ・・・

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
適当にトラックバック送っておきます
[PR]
by tumetumen | 2006-09-03 19:28 | その他

メイプルに疲れたときはぜひこれを!

http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm
[PR]
by tumetumen | 2006-08-28 22:44 | その他

時は戻らない それが自然の摂理

e0031771_2311436.jpg

[PR]
by tumetumen | 2006-06-18 23:11 | その他

バトン

M(ryさんから拾ってきました(ぁ



1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
Ans.○


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
Ans×


3.ポッキーをプリッツにする・・・
Ans.〇


4.とんがりコーンを指にはめる・・・
Ans.○


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・
Ans.×

6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
Ans.×


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
Ans.×


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
Ans.×


9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
Ans×


10.みかんをストーブで焼いた事がある
Ans.×


11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。

のりとりっく
oジョーちんo
とりにた

の方々お願いd(´∀`*)ネッ
[PR]
by tumetumen | 2006-06-16 07:30 | その他

日記タイトル変更

苦情は一切受け付けておりませんので、ご了承ください(ぁ
[PR]
by tumetumen | 2006-06-12 20:42 | その他

一般常識診断

http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml






総合判定の結果がでました

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの一般常識の総合正解率は60.0 %です
これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良いでしょう。ただし、極端に弱いジャンルがあれば補強することも大切だと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

これまでテストを受けた人の平均正解率(あなたの成績を含む)

53.6%


--------------------------------------------------------------------------------

あなたのジャンル別の成績

ジャンル 正解率
政治 70.0%
経済 80.0%
法律 50.0%
歴史 70.0%
国語 30.0%






勝った(-ω☆)キラリ(ぁ
[PR]
by tumetumen | 2006-06-05 21:15 | その他

テイルズオブリバース

参考までに術技のセット状況を


ヴェイグ

絶翔斬|幻魔斬翔剣|ファスト
無影衝|凍牙無影剣|メンタル
瞬連塵|幻魔連牙衝|スペシャル
絶・霧氷装|------|ヒール


マオ

バーンストライク|ブレイジングハーツ|ミスティ
カスティーネイル|フィアフルストーム|スペシャル
ブラッディクロス|ディザスターロアー|ドレイン
F・フレイム|-----------------------|バースト


ユージーン

錬・鋼体装|------|バースト
滅翔槍|迅雷天翔撃|リペル
天雷槍|裂走爆雷陣|フロート
轟破槍|轟爆天翔撃|ダメージ


アニー
チャージ・ウインド|ヒール・レーゲン|エイミング
D・レーベン|-----------------------|フィジカル
マインド・ガイスト|アーツ・レーゲン|ブロック
ライフ・マテリア|シェイブ・レーゲン|ワイド


ティトレイ
牙連撃|愚連墜蓮閃|スペシャル
激・樹装壁|------|スウェイ
樹砲閃|蒼破墜蓮閃|メンタル
疾空波|空破墜蓮閃|ヒール


ヒルダ
ジャイニングレイ|ディバインセイバー|ドレイン
アクアストリーム|フリジットコフィン|サプライ
ストーンブレイク|グランドダッシャー|ダメージ
L・ソーサリー|---------------------|ブロウ
[PR]
by tumetumen | 2006-05-12 22:56 | その他

 

国籍
スウェーデン

生年月日
1976/7/17

出身地
エルフスボリ

ポジション
MF(OH)

身長
177cm

体重
82kg

代表デビュー
1999/11/27
[PR]
by tumetumen | 2006-04-27 23:30 | その他

MapleStory成分分析

http://seibun.nosv.org/maker.php/izayoi1225/



爪竜斬光剣の97%はサクサクチケット(昼)で出来ています
爪竜斬光剣の3%はヒュンケル(赤)で出来ています

ヒュンケルは装備できないのですが…(; ̄▽ ̄)



周泰yの76%はクリスタルの原石(闇)で出来ています
周泰yの14%はたこ焼き(ジャンボ)で出来ています
周泰yの7%は手下Cで出来ています
周泰yの3%はライカンスロープで出来ています



翔破裂光閃彡の43%はロールバックで出来ています
翔破裂光閃彡の39%は黒い包みを開いて出てきたジュニアバルログで出来ています
翔破裂光閃彡の9%はジュニアバルログで出来ています
翔破裂光閃彡の5%はビシャスプラントで出来ています
翔破裂光閃彡の4%は姐御で出来ています

なんかやたら凶悪なキャラの予感が(; ̄ー ̄Aアセアセ



七瑞希の72%は100%移動速度の書(靴)で出来ています
七瑞希の10%は大極扇子で出来ています
七瑞希の9%はジュニアバルログで出来ています
七瑞希の7%は手下Cで出来ています
七瑞希の2%はホワイトワオーンで出来ています

ホワイトワオーンって何Σ( ̄□ ̄|||)



o相馬oの62%はサクサクチケット(昼)で出来ています
o相馬oの20%は椎茸で出来ています
o相馬oの9%はジュニアバルログで出来ています
o相馬oの8%はビシャスプラントで出来ています
o相馬oの1%はライカンスロープで出来ています
[PR]
by tumetumen | 2006-04-21 21:11 | その他



今日も爪次第な日記
by tumetumen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
purple ribbo..
from purple ribbons..
why did chil..
from why did childr..
queen amidal..
from queen amidala ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism