人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS

スキー&スノーボード2004-2005

血スノがほしい今日この頃

血スノがほしい今日この頃_e0031771_15363027.jpg

なんか…こう…
ココナッツをcookしてる感じですね(何


とまあ、変な拡声器+SSとり忘れたけど変な内緒+頻繁に起こる接続切れ
もうどうしようもないです・゜・(ノД`)・゜・




ひたすらプラトン狩り。
なぜかジャドとギルティアン(赤)とノエル(赤)と篭手の促進剤がたくさん手に入る。
…というかそれしか手に入らない(; ̄ー ̄)
所持金はようやく1.7m


しばらく赤字狩りは避けて、強化に力を注ごうかなと思ったんですが、強化に力を注ぐのと、とにかくLvをあげるのとどちらを重視するべきなんでしょうか…?
やっぱLv上げですかね…?
それともどこを強化するかにもよるのかな…?



そういえば友がまた1人120へ。
のりさきさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪
サブからの拡声器で叫んだわけですが…
最後に余計なものつけてしまいました(*/∇\*)キャッ(死滅


血スノがほしい今日この頃_e0031771_22173979.jpg

by tumetumen | 2005-08-13 15:37 | メイプル
<< ( ´゜д゜`)... 4人組みの変態に襲われました >>



今日も爪次第な日記
by tumetumen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism