人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS

スキー&スノーボード2004-2005

リンク整理

ふう~完了。
リンクされてたけど、こっちから貼ってなかったり
いつの間にか消えてた人を復帰b(爆死
あと、ゆきちゃんの長かったので後半カット(笑



新マップへ行ってきました。
人多い(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!


…いつまでもつのやら(笑
でもそのうち上級モンスターとか追加されるて…活性化するのかな?
でもやっぱり武器庫の方が効率↑?
水の中が得意なのはクルセと氷雷魔…?
有利だな…この2職w



ところでネクソンは地球防衛本部はもう破棄ですか?(´・ω・`)ショボン


それと、祝日の夜の不祥事の代償を平日の昼間とかふざけんな( ゜Д゜)ゴルア!!
直前に変更とか( ゜Д゜)ゴルア!!
メイプルポイントよこせや( ゜Д゜)ゴルア!!(爆死




奈緒さん、ボス(ぁ) メッセでもよろしくd(´∀`*)ネッ
by tumetumen | 2005-12-01 00:29 | メイプル
<< じょかち 夢バトン >>



今日も爪次第な日記
by tumetumen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism