人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS

スキー&スノーボード2004-2005

これ何バトン…?w

1.  あなたの口癖は何ですか?

アスラン・ザラ、ジャスティス、出る!


2.  今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか?

フリーダム!?キラッ・・!


3.  自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか?

父の言葉を信じ、戦場を駆け、友と殺しあった愚か者です!!


4.  異性に一番言ってみたいセリフは何ですか?

インパルス……ルナマリアか!


5.  あなたの死に際に放ちたいセリフは何ですか?

やめろ、ルナマリア!お前も!


6.  あなたの一番大切な人に言いたいセリフは何ですか?

ルナマリア!!!君は誤解してる!


7.  お湯を捨てるときに麺まで流れてしまった時に呟きたい言葉は何ですか?

まずいぞキラ!このままではオーブが!!


8.  風俗のネエチャンに説教された時に呟きたい言葉は何ですか?

俺は、アスラン・ザラです!


9.  電車から降りようとしたら二人の力士に道を塞がれた時に力士に呟きたいセリフは何ですか?

…っ…キラアアアアァァァァァ……ッッ!




…あれ
なんかネタに走りすぎてるかな…?気のせいだよね^-^
ステラさんコメントよろ(ぁ


10. なんかよく呟いてそうな人に回してあげて下さいな

Sveさん
ジョーちん
たっくん
奈緒さん
調子えろさきさん(ぁ
by tumetumen | 2005-10-10 00:32 | その他
<< 祝日~♪ ヘクタ奮闘!! >>



今日も爪次第な日記
by tumetumen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism